WISE OWL HOSTELS

君たちに必要なのは凡庸な長時間の睡眠ではない へとへとになるような充実した経験と くたくたになったあとの短時間の良質な眠りである 寝ている場合ではない 都会を体感せよ 昼夜問わず感度を高めよ それが、旅のあるべき姿だろ

旅人がゲストハウスに求めるもの

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。 僕は昔海外を放浪するバックパッカーをやっていました。 その時に何百という宿に泊まりましたが、世界中には本当に様…

+1

東京スカイツリーSUP体験会 開催!

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。 今日は東京ミズマチのRIVER TOKYOのお話しです。 この度、RIVER TOKYO目の前に広がる北十間川にてSUPの体験会を開催し…

ホステルには芸術が詰まってる

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。 芸術やアートとは程遠い世界で生きてきた自分がこんなタイトルのお話するのは恐縮なのですが。 芸術やアートは誰のも…

会わない時代になって、直接会うことの大切さを実感した。

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。 コロナで外出、通勤、通学を控えるようになり、オンラインやリモートがかなり広まりましたね。 世間では「リモートで…

顔認証でさらにシームレスな宿泊が実現する

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTO のトモです。 以前からVRがどうとか、ハイパーループがどうとかそんなことを書きながら、今回は顔認証、、笑 でも、結構僕は真剣に…

観光の未来を考える

こんにちは! WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。 僕は宿泊業に従事しているので、当然ながら日々観光業界について考えています。 個人的に、日本は観光資源が豊富なの…