見出し画像

先日行ったスパイス料理のお店

こんにちは。先日お仕事で名古屋に行く機会があり知り合いのスパイスカレーの店主にオススメを聞いて、HOTEL AUTHENTICというところに行ってきた感想を共有出来たらと思います。

まず店に入って素敵な空間だなと
インドに行った事ない私ですが、どこか現地を思わせる雰囲気といいますか。とにかく私にとっては落ち着く空間でした。

料理は今まで食べたスパイス料理とはどこか違う、とてもしっかりした味付けの中にただこってりではなく奥深さと満足感がありました。
チャイもセットで飲むのがオススメです。

ぜひみなさんの美味しかったお店や情報を共有していただけたら嬉しいです。

それでは!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?