見出し画像

後で後でと言っていたら・・・

服、たまってきました。
自分の服は何年も来ている穴もあけかけたものを着ているのですが、
子どもの服がたまっていくんですよ。

うちは親戚の中で一番子どもたちが下なので、なにかしらおさがりがもらえるのです。
懐かしいプリキュアの服から、じんべぇ、水着まで。
なかにはこれ新品やん!というものまで色々あるのです。
自分たちも服を買っているのですが、まぁ次女がいるから着るだろうと買った長女の服がサイズと季節が合わなくて、でもまだ2,3回しかきていなかったり、
末っ子長男に至っては、服を買ってもこだわりが強いのか、まったく着てくれなかったものがほんとに多い!

なんとなく、もったいなくてずっと段ボールに入れていたのですが、この夏ジモティーに出そうと決意しました。
とりあえず、押し入れから出してみて、汚れがないものだけ選別終了。

あとは、主人が会社関係で健康管理の一つとして半年に一回、お口ケアグッズがもらえる(格安で買ってるのかな?)がまぁ使わなくて大量に残っているので、これもジモティーで出そうと思いだしてみました!

モンダミン系だけで15くらいある( ;∀;)

おうち断捨離だ!

#この夏やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?