見出し画像

癌が分かって手術までしたこと!

子宮頸がんかもと分かったのは11月半ばで、それでも全摘になるとは想像もしていなかったので、かなーりショックを受けました。

しかし不幸中の幸いの初期と分かり、まず夫と最初にしたのは

義実家同居にストレスを感じていたことから
もう暗黙の了解のように…

住宅会社へ足を運び契約したのが12月でした🤭

その後土地の交渉や契約…

そして3月2日の入院までに、ちょっとした内装以外の打ち合わせを全部済ませたのと…

さらにさらに

新幹線🚅で3歳と5歳の娘を連れて、首都圏へ2泊3日旅行✈️

その週末に、飛行機に乗ってユニバへ行くというすごい予定をこなしたおかげで、不安になることはほとんどありませんでした☺️

これってハードスケジュールなんですかね?😁

さらにわたし手術前ギリギリに喧嘩になり夫へ言ったこと、個人的に10回行った好きな国フィリピン🇵🇭に行きたい🇵🇭!

手術ギリギリで"うん"と言わせました。

適当にうんと答えればいいのに、そういうタイプじゃないから

術後なるべく安いチケット探して行ってきてね

やったー!!

我が家は特別裕福でもなければ、夫は真面目に仕事するタイプで、娯楽をあまり知らない。

わたしは仕事の才能はあまりありませんが💦娯楽は知ってる🤭

そんなわけで、長生きするため
子どもたちの経験値アップのためこれからもたくさんのタスクこなして人生楽しみます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?