見出し画像

始まり

僕はここから第2の人生が始まる。
だからこそこのnoteで人生の始まりを告げてみようと思う。


目的としては、2つある。
1つ目は、このnote見て誰かの心の助けや、燃えるような経験をしてほしい
2つ目は、これからの人生で喜怒哀楽が来た時に、自分の正直な気持ちを見てもう一度心を震わしてほしい

社会人になり、毎日刺激的だ。周りの優秀さと比べてしまい、出来ないなぁとか悔しいを感じているからだ。

でもさ、考えたらこれってめちゃくちゃいいんじゃね?って思ってる。今までの人生で出来ないことだらけで何かに必死になったり夢中になったりしてる時って、必ずこの感情がモチベーションになってる気がする。

誰かと比べたってしょうがないけど、この世には必ず結果がある。だからこそ誰にも言わないけど「負けたくない」

ここからの人生自分の気持ちに正直に生きたい。

文とか今まで書いたことないけど、ここで成長した姿を可視化するのもおもろいなって思う。
頑張れ俺。頑張ろうなみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?