絵本作家と名乗り切れないわたし…(4年前のタロット占い〜)

今日は、不思議なタロット占いの話です。興味のある方は、ご覧ください✰∵
書きなれていないので、文章読みづらさありましたらご容赦ください。

現在 絵本1作目で 名乗り方が、わからないマミンと言います。
長く絵本を描いていらっしゃる絵本作家さんでも 中には 今も絵本作家と思っていない とおっしゃっているかた、◯冊以上出してないと絵本作家とは…とのご意見

ただ、販売営業するさいには、名乗らないといけないので、名刺上名乗ってる次第です。^^


「不思議なタロット占い」
私は、4年前 煮詰まっておりました。
机にアタマをつけ 椅子にアタマをつけ うなっていました。
前にも後にも引けない状況にあったからです。
そこで、藁にもすがる思いで有料のネット占いをしたのでした。

無料は、何度かありますが 有料は、初めてでした。
確か3000円程度だったと思います。
なぜか、納得し その後は、それを心の拠り所に過ごしてきました。
今4年めになります。
そのタロット占いには、現在〜未来5年間が、かかれており、
現在の私は、海の底で手を空に伸ばしている絵が、かかれていました。
そのとおりでした。それから、ピエロのお面をかぶっている絵も…

1年後の私は、今より状況がよくなっているとのことでした。 
2年後に、師匠に出会う、やがて離れる
3年後は、大規模な断捨離。引っ越しとか、別離、
4年後に何か、熱中できる物に出会い夢中、協力者あらわれ、新たに仕事をたちあげる、
簡単にまとめると、こんな感じでした。
不思議ですが、おおまかには、こんな感じで、進んでいます。

☪昨年引っ越しをし、昨年精神的な別離を経験しました。
この件は、また別の機会にお話します。

4年後の今、絵本制作に夢中です。協力してくれる家族、関わった編集者さんたち、
5年後に、私か、家族が成功又は祝福されるような出来事があり、喜んでいるシーンがと…
心当たりがあります。
来年が、ちょうど5年めにあたり
何が起こるかは わかりませんが、または、そんなに、わかりにくいことかもしれませんが、楽しみにしています。
その時は、報告します。
最後までお読み下さりありがとうございます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?