見出し画像

creativeNAOとは

私はイラストレーターIccy(アイシー)として活動していますが、もう一つ仕事があり、それが心理カウンセラー(前迫ひとみ)であります。

二つの仕事の屋号がcreativeNAOなのであります。

なかなかcreativeNAOのホームページが作れずにいますが😂2つの仕事を掛け持ちしつつ、お母さん業をこなすのは大変だけど毎日充実しています☺️

どちらも私にとっては大切な仕事。
無くてはならない大切な大切なお仕事です。

もちろん母親業も☺️これは仕事じゃなく生きがいだな。笑

子供の成長を見るのはとってもとっても嬉しいです🥹おきゃわたん😍

そんな私ですがこれからも応援📣宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?