見出し画像

苦手な人間関係の解消〜コミュニケーション革命〜


人間関係で、苦手な人っていますか?
「この人無理ーーー!」っていう人


私は、
・威圧感
・怒りっぽく
・刺々しく
・意思を押し付ける
・すぐ思ったことを口にする
・人の話を聞かない
・怖い

こんな感じの人めっちゃ苦手でした…

咄嗟に、怖さというか苦手意識を感じて…
そのような感じの人の言葉を聞いた時、
引っ込んでしまって、
ろくに自分思うことも言わずに
「この人に言っても無理」って、諦めてました。

そういう人を目の前にすると……

自分らしくなくなるし、
本当に思ってることも正しく伝えれない。
本音も呑んで、
ドキドキするし、
アホやと思われたくないし、
突っ込まれたくないし、
嫌われたくない、
仲間はずれにあいたくない、

って、とっさに自己防衛反応をとってきてました。

この状態になるの、本当に嫌やったんです。

それが‼︎‼︎‼︎

自分の中で何がおこってるか、自己理解が進み、
『究極の理解』が出来た時、
目の前の苦手な相手の理解も出来、
以前とは全く違う次元で、
会話やコミュニケーションをとれるようになったんです‼︎

すると、コミュニケーションの幅が広がり、
問題やと思っていた人間関係が解消され、
どんな人とも会話することが、楽しくなりました‼︎

・人間関係のパターン
・生まれ持ったDNAレベルの設定
・人間自体の特徴
・ホルモンの特徴

これらを、
知らなかったことから全て始まってました。

これは、多くの人が知り理解できたら、
人間関係での不一致やトラブルが解消され、
気持ちいいコミュニケーションが得れ、
いつも誇らしく、
自分自身の柔軟性の高まりや
自己成長を感じ、喜びの日々に繋がります。

義務教育や既存の学校では教えてくれなかった‼︎

今まで問題と思ってた人間関係を解消し、
素晴らしい人間関係の築き、
新しい発見、新しい自分との出逢い、
自分の感情を大切にし、
人間関係において、新しい次元を体験しませんか?

ご興味ある方はこちらから、ご連絡下さい。

TIDU⭐︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?