見出し画像

地球大転換期の今、あなたの役割と使命。

今、ようやく時が来ました‼︎

「あなたの生まれてきた目的は何ですか?」

私は小さい時からずっと、
「何のためにこの世に生まれてきたの?」と、 
「きっと役目がある、今はわからないけど…」
なんとな〜く、思って生きてきました。

5年前に「もう限界‼︎‼︎」という状況を機に、
今までとは違った世界へ、
『なんとなく楽しそう』『なんか分からないけど、魅かれる』と感じ、思い切ってダイブしました。

それは、まさに宇宙の計らいの様で、
その後『限界』と感じてた出来事が、新しい発見の連続で今までと違う世界を展開していきました。


どん底の時は気づかない。
あるタイミング時になると1つずつ気づいていく。
気づくと、とても純粋でシンプルな答え。
腹からの納得。
ずっと思い出して欲しかった小さな私の声。
知ってもらえて、気づいてもらえて
めっちゃ喜んでる‼︎‼︎
なんとも言えない嬉しさっ‼︎


『もう限界』
『なんとなく違う…』違和感を、感じる時こそ、
本当のあなたから【気づきへの招待】なんです‼︎

そう、まさに、覚醒のタイミングです。

その時を、どん底のまま過ごすなんて、超勿体無い‼︎

多くの人に知って欲しいんです‼︎
なぜなら、世界が変わるから‼︎‼︎


「もっと地球に貢献したいけど、何をやっていいか分からない。」と、
思いながら生きて来られて、
今大転換期にいると感じておられるなら、ピッタリかもしれません。

あなたが生まれてきた本当の意味・使命を思い出し、
生まれ持った強みを活かし、
残りこれからの人生、自由に豊かに喜び満ち溢れ、
もっと生きやすい地球へ次元上昇!
共に社会貢献一緒にしませんか?


ご興味ある方は、こちらからどうぞ♪

TIDU⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?