見出し画像

リバウンドの続き/モラハラdv

モラハラdvの洗脳から抜け出すには
やはり、即離れられないなら
徐々に距離を置くしかない

そこに、必ず必要なのは
*最悪の自体をいつも想定していてそれにショックを受けないこと

これが難しいんですけどね。。
当たり屋みたいなものですよ、難癖つけて、いたぶりたいだけ
ほんとはチキンでガラスのハート

だから、人を選びます

でも、被害者が悪いのではないのです

ほとんど孤立した女性を選び勝ち

私はgoogleで検索しまくりました

モラハラ男 自覚させる方法

知恵袋にいきあたり、あさってました

でも、コメント欄に何人もの被害者がいました

コメント欄は、既に解脱した人

投稿者はそれでもまだモラハラと気づいていても
変わってほしいと確率低いと知ってて投稿してる

やはり、それだけ洗脳のダメージ大きいです

私も。。相手とプライベートとは関係のない話をしていた時に、相手が躁鬱の躁状態なのか、はじめは苛々していましたが、

俺が問題を解決してやったんだ~的な自慢話を始めました

私はうん、うんと空っぽの心でだめだなと再認識してましたが、来週は忙しいなら気分転換すれば?という話から

何故か、二人でどこでそうなったか、家に来られのや車で密室は避けたいから、モスバーガーのまえで待ち合わせしようと提案しました

これ、おかし過ぎますよね?

家に入られたくない、密室に二人きりになりたくない男がいる

その男に何をされるか分からないから

そのサイコパス的な男にじゃあ、あなたが怖くて仕方ないから、あなたも静かな穴場のモスバーガーなら気分も落ち着けるだろうし

どうぞ、どうぞ、そこで会いますよて

いやいや、生け贄になりますよ?て私も狂ってるんです


相手は勿論、傷つけたくないから会えないよ

なーんて言葉も、でも不正出血や体調は大丈夫?俺のせいで通院してるし

なんて言葉はでてこず

いいね!俺はそういうのがいいと思うんだ、そういうモスバーガーとかさ。

は???何がモスバーガーさだよ。いつも提案ださないくせに

私が出した案だけどと思いながら

人の案を盗まないでよ~と少しちゃかしていうと

ごめんごめんではなく

盗んでないしww  
よく笑えるな

やっぱりこのやり取りはおかしい

そのあと、電話を本人はご機嫌できりました
病院の予約は今日
1:52am現在
11:30amに婦人会予約とってます
でも寝れないからこれを書いて
吐き出して整理をしてます

不正出血をストレスからして診察の予約を明日とったと伝えると遠足に送り出すかのような上から目線
この言葉テンプレ毎度これ以外言いません。何故なら自分の悪い所が見当たらないのに、自覚しろと言われても??ていうのが本音だけどめんどくさいから流してるだけ。メッセージだからいいけど、会ってたらまたキレて怒鳴り付けられたと思います。

2:04、この時間帯まで寝れないのは、住んでる賃貸の騒音が原因でもあります。酔っぱらいの住人や深夜。早朝のドアバン。。

昨日は悪夢をみました。

その時にたまたま、慢性鼻炎なので鼻呼吸しやすいように口にシールをはるタイプを以前購入し、良かったので再度購入しました


すると、毒親が出てきました

。。虐待のサイクルの中にいるんだから

こうなるのか

しかし今回はシールをはっていた事が更に最悪の悪夢を産み出しました

悪夢をみてるときに自分の声でやめて!!と叫び

飛び起きることがあります

しかし、私はシールをはっていて、叫びたいのに叫べず半狂乱になり、うわー!!というようや声をあげ、夢の中でまるで誰かに口をふさがれてるような恐ろしさでした

そういう事も悪夢を見る人には起こりかねないので

今夜はやめておこうかなとおもいます

明日は11:30からまた、婦人科で診察

今回は初めてプライベートなラインを公開しましたが

会うのは止めておきましょうと自分の気持ちが冷静でない時に送ったのは

むしろ、自分を後から省みるのに良かったのかもしれません

もうすぐ生理だし、このLINEみても明らかに

同じこと繰り返すなとわかりますよね

そろそろ、疲弊したのでねます。

誰にも起こされず寝れたらいいな。。。

騒音もほんと最近は深刻な問題ですね

皆さんも、相手のことを考えてると

自分がどうしたいのかがわからなくなってきたりしませんか

そんなときは、その相手にも自分にもスペースを与えるべきだとおもいます

それで相手は変わらなくても

あなたの自信には繋がるはずだから

そう、私は信じてます

大海原の中で大の字で寝てみたい

そんな夢をいつまでも抱いてる

夢てそれが実現できたらいいのに。。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?