※福岡ボートレース予想。

皆さんはじめまして。
二年前より独自の予想、というよりかは…予報方法と、自らのアマチュアへのボートチャレンジにもこれから励もうと思っている者です。
正直、外部からよりかは自らボートへの知識も取り入れ、選手の同じ気持ちになりきれば何かがさらに見えてくるとおもいます。
なので独自のスタイルを貫き、今年から初めて購入した舟券も当たる確率も長く研究をした結果として表れています!!
詳しく知りたい方は、これからの内容を少しでも真似ていただければさらに的中率はあがります。
自分の予想だけでは決して当て続けるのは無理なのです。
競艇と競馬は大きく違います。
何より大事なのが・・・※情報。
これをなくしては適当・当てずっぽうではダメなのです。
それではなにが必要なのか、最低限の物を上げていきます。



一つ目は、新聞です。
二つ目は、テレボート・オフィシャルサイト系です。
三つ目は、展示航走です。
まずはこの三つをしっかりと把握しておきましょう。

それでは次回からは、この三つのなにが必要?どこを見るの?など、かなりの気になる部分があると思います。それを今後は伝えていけたらと思っております。

Tiktokでは私のボート結果や趣味も掲載しております。ぜひ、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?