見出し画像

「ソーシャルビジネス、SDGsを知るメディア」 トピックまとめ(7/19)

こんにちは!

更新がしばらく止まっておりました!皆様に寂しい思いをさせてしまい申し訳ございません、本日から記事作りを再開致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日のトピックスをどうぞ!

双方の循環を大切に

生産者さんと助け合いをしながらより良いサイクルを作っていく、そこで安心して生産に取り組んでもらえる、とても良い仕組みだと思います。

入りづらさを摘み取る動き

チャンスフラワーのネーミングセンス個人的に好きです。

自分らしさでパーっとやろう

これはクスッときてしまいますね、とても可愛らしいです。


今回の記事はいかがでしたか!?

見てくださいました読者様、是非すきしていって下さいね!!

本日は以上です!

ウィズスクエア福岡店のホームページはこちらからどうぞ!
https://wissquare-fukuoka.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?