見出し画像

幕があがる

本日、無事に引越しをしました。
仕事は休暇をいただきました。

引越しの実感がないまま、はじまり、
終わっていった引越しでしたが、改めて良い部屋に出会えたことに喜びを感じています。

なによりスーパーが徒歩1分の場所にあり、ホームセンターも薬局もファストフードもコンビニもゲオも100均も。そのすべてが徒歩1〜3分圏内にあるという。駅までも5分。こんなに恵まれた場所+めちゃくちゃいい部屋 でいいのか?!と思っています。笑

結構断捨離をしたけど、引越してくると余計にあるように感じてしまいます…。
友達からも好評で、本当に嬉しい。。
母は「YouTubeやればいいじゃん」と言っていました。笑 いつか始まるかものかものかも。


ゲオが近いからジブリ見たくなったら借りに行けるなぁ〜。明日はずっと新調したかったバスタオルなどを買いに行く。レイトショーしようと思ったけれど夕方から警察24時の放送があるそうなので明日はレイトショーなしで!笑


なにもかもリセットしたので、これからはゆっくり欲しい家具などを揃えていこうと思う🌈


私の日常にも、春が訪れそうです。
皆さんにも素敵な春がきますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?