見出し画像

寂しさに勝てるのか。


彼へ。
遠距離恋愛、私はとっても寂しいです、
彼を想って泣いちゃう夜は
とても寂しくて涙止まらなくて、
オールしちやったりするんだよ。
遠距離始めた頃は、
○○は信頼できる、〇〇が
浮気したら何にも信じられないね
って言ってたよね、笑

浮気はしてないけど、
寂しすぎて、男の子のいっぱい
いるコミュニティとか言ったり、
男の子と電話しちゃったりしてるよ、

私は彼と一緒にいたいし、
彼のことが1番誰よりも大好きだけど、
それ以上に寂しすぎて鬱になりそうなの。
そんな鬱になりそうな私を
救ってくれる世の中の知らない男性、
寂しさが紛れるの。
そうすることでしか超えられない夜もある。
体を許すわけでも、
連絡先を交換するわけでもない、、
その時だけのただ喋る関係だけだよ。

許してね。彼と一緒にいる未来を
想像して頑張るけど、1人じゃ心細くて
辛い日もあるんだ、
乗り越えるために必要な手段だと想ってるんだ。
わがままで甘えで申し訳ないけど。
彼のことが好きだから、
遠距離頑張りたいから、
でも、寂しすぎるんだよ。
ごめんね、
女の子って想像以上に
寂しがりやさんだよ、どんなに
LINEしてくれても私は辛くて寂しい。
寂しさが度を超えると、
変なことしか考えられなくなるし、
どうしようもなく誰でもいいから
男の子に頼りたくなる。
こんな寂しい恋愛続けて意味あるのかなぁ、

わがまま言わないから
1ヶ月に一回は
彼に抱かれて、たくさん愛されて
彼にずっと触れてたいよ、
知らない男の人の声より、
大好きな声ずっと聞いてたい
たくさんお話聞いて欲しいし
彼のぬくもりが一番いいの。

彼は自分から離れない自信があるのかな、
私から別れを切りだしたら
すぐ別れるのかな、、。
すぐ別れる程度なら言って欲しいすぐ別れる、

寂し座が度を超えたら別れるよ、
辛い恋愛、乗り越えられるのか、
どんだけ考えても、
触れたくて一緒にいた時に
いられない関係は寂しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?