見出し画像

シン駄洒落番長 誇大広告の巻

" 駄洒落番長 鳥スタンプ  "

デビュー1周年記念作品 第10作目

満を持して世界同時発売です!!


作者自身も自信の作。
美しい花鳥風月を格調高いLINEスタンプに仕上げました。駄洒落ながらに奥深い意味がありそでなさそな微妙な趣を存分にお楽しみ下さい。このスタンプを送られたお相手は、駄洒落に凍えるどころか、ユーモア溢れる貴方のセンスに感心し、心が温かくなるのを感じることでしょう。

目眩く駄洒落の世界へようこそ!
人生に彩りを!
人々に笑みを!
人間に勇気を!

この機会に" 駄洒落番長 LINEスタンプシリーズ "を是非一度ご覧ください。
このチャンスをお見逃しなく!
Check it out !

※ 個人の感想です。
※ あくまでもイメージです。

ここから先は

0字
今日は、お洒落なカフェで苦いコーヒー飲むのをやめて、その予算を駄洒落マガジンの購入にあて、苦笑いしてみてはいかがでしょうか?日常会話のアクセントになる何かが見つかるかもしれませんよ♪

2022年、色々な出来事がありました。日本や世界のニュースを見聞きするたびに私の脳内に生まれ出てくる駄洒落をエッセイにしてみました。