うつ。

気温のアップダウンがかなり激しい今。
お陰様でとんでもない精神的不安定な状態が続いている。
桜満開で花見をしている方々を尻目にひどい咳をしながら体を横たえている私は、とんでもなくネガティブでとんでもなく辛い。

うつが体にジワジワと広がっている。風呂に入ることや身だしなみが億劫で、体が鉛のように重い。
その上仕事場でもトラブル続きで先行きは全く見えない。

動かなくちゃ。
私、なんとかして今の状態を打破しなくちゃ。お金が無いんだから働かなきゃ。働かなくちゃ。

なのに、体が、動かない。
頭の中だけがグルグルと動いて、何も出来なくて、…辛い。

誰か助けて。
もう、永遠の眠りにつきたいの。
何もかも放り出して、消えてしまいたいの。
助けて、誰か。

痰の絡んだ咳。苦しくて苦しくて、もう息もしていたくない。

助けて。