見出し画像

6月の活動

今月は、私たちの活動を理解していただきたく、札幌にて市民交流を行ってきました。お集まり頂いたのは、札幌市立大学デザイン学部に所属する学生さん数名と先生。自転車の雪道について活発な意見交換を行い、親睦を深めました。

札幌市立大学の皆さん

学生さんからは、YouTubeを使った雪道の安全な乗り方、サイクリング時のファッションなど、SNSを通じての安全性や興味を引きつける発信方法についてご意見をいただきました。若い世代の目線でご意見をいただき大変勉強になりました。
また、女性陣の意見を聞いていると安全はもちろんのことですが、楽しく関わることが普及に繋がる!とおっしゃられており、なるほど!と感銘を受けました。
やるべきことがまだまだある、そう強く感じる機会であり、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

サポートしていただいたお金は、活動費用として活用させていただきます。