ルフィの海賊王プレート

私のnoteは本当にまとまりがない。
話があっちゃこっちゃへ行ってる。
私の思考そのもの。(笑)
木の枝のようにどんどんといろいろな方向へ広がっていく‥‥。

.
.
.

彼の誕生日のワンピースメニューのメイン!
海賊王プレートについて

👇👇👇👇その他の料理👇👇👇👇
ONE PIECEメニュー一覧|真冬の向日葵 #note #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/winter_himawari/n/n92956bd9198c
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

どどん。海賊王プレートです。

○俺の宝オムライス


→シャンクスから預かってる大切な帽子は
 ルフィにとってとても大切な宝物。

○うんまそーな肉

→うんまそーー!といつもお肉にかぶりつくルフィ。
 骨付きで漫画ぽく。
 (運良くスーパーに合ったから(笑))

.
.
.
オムライスは、事前練習が必要だったなと。
なぜなら。卵の大きさとご飯の大きさの
バランスがとても難しいのです。

卵をフライパンへ戻し、ご飯を減らし‥
悪戦苦闘。なめてた‥。
その証拠に卵やぶけてます。(笑)

.
.
.
そしてそして。お肉がもう、激旨です。
ビールにも合う味付け濃いめ。
家に居て外食欲が満たされるくらい
本当に大満足できます!!!

これは、普通のもも肉でできるので
ぜひ作ってみてください♪
(友達にも布教してる)

オーブン任せで失敗いらず。
新玉の旨さも引き出されて
自粛も苦じゃなくなります!
(当社比較)

.
.
.
あっちゃこっちゃへ行ってしまう私ですが
いつも見てくださってありがとうございます。

私の好きなこと、したいこと、できることを
模索の日々です‥‥。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?