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テスマ、認知周知&低予算でバズる新しい集客施策

どうも、

最近は

X(ツイッター)でもなく、
フェイスブックでもなく、
インスタグラムでもなく、
YouTubeでもなく、

ひたすら

TikTokを視聴している勝原です。

このTikTokトピックを初めて
取り上げたのがすでに5年前(2019年6月)だったのですが
その頃は

【若年層のSNSメディア】

という印象が非常に強かったのですが、
当時の講師役の方も話していただいたのですが
若年層に中高年層が入ってきて、
一気にメディアはマス化していく、という話が
そっくりそのままの状態になったな、という実感をしています。

今回、このメディアを事業者が
うまく活用して広告費なしで
爆発的な認知と周知の効果を得られる
ツールとして活用している成功事例や
販促につなげるノウハウを包み隠さずお話していただく機会を頂きました。

toCビジネス、toBビジネスどちらも使えて
今、このTikTokを使いこなすかどうかで
今後の事業の成長が変わっていくかと思いますので
ご興味ある方は是非ともチェックです!


【イベントウェマーvol.84】

開催日:2024年7月24日(水)
場所:オンライン
時間:13:00~15:00
主催:湘南&鎌倉でWebマーケティング勉強会(ウェマー!!)
参加費:500円※事前決済

⇒ https://peatix.com/event/4042990/view


■イベントタイトル

【最強の実績(事例)多数!!】
集客・採用・販売に繋げるTikTokショート動画運用セミナー

■内容

「TikTokがキてる」「時代は縦型動画」
「ショート動画攻略がSNSの鍵」
昨今では、そんな話を耳にすることが
格段に増えたと思います。その通りです。

ポジショントーク抜きに今や事業者に
ショート動画の攻略は必須だと断言できます。
正しい運用をすれば集客や採用、商品販売に繋げられます。

とは言うものの

「やった方が良いのはわかってるんだけど、どんなアカウントにするべきか分からない、どんな動画を作るべきか分からない…」

そんな方が大多数だと思います。

このセミナーを受けてください。

ショート動画運用の全体像が掴めます。

私は現役で自分のアカウント
(フォロワー50万人超え)を伸ばし続けているだけでなく、
企業の運用アカウントも40個を超えており、
個人にコンサルしていた人数も100名を超えます。
実績としては、採用では1ヶ月に150人の応募を集めたり、
1年で400人の応募を集めたりと
その他多くのアカウントで成果をあげています。

集客では、あるアカウントでは
1ヶ月に安定して50名の新規のお客様を来店に繋げています。
商品販売では、自社商品(単価1500円程)のTikTok経由でのEC販売が毎月100万円を超えるアカウントがあります。
個人コンサルでは、投稿分野で既にかなり有名になられてる方も多数います。

これらの成果が上げられているのは、
運用目的に対して最適なアカウントを構築できることや、
ただバズらせるだけでなく、
動画全体で目的を考えた投稿ができることなどがあげられます。

そして何より僕が日々ショート動画について学び続けており、
現役で自分のアカウントも伸ばし続けていることが大きいです。

今回のセミナーでは、知識0の方から既に運用を始めている方まで、
TikTok(ショート動画)の活用法がわかる内容になっています。
ハッキリ言ってその辺のTikTokコンサルとはレベルが違います。

ご参加、お待ちしております。

【講師】

櫻井勇作(ゆうさくスポーツ)氏

・スポーツ系インフルエンサー(50万フォロワー)
・株式会社YUSPO代表
・企業運用アカウント40個(現行)
・個人コンサル100人越え
・「おはスタ」「キントレ」など地上波テレビに出演
・空手選手として日本一、世界一経験
・愛知県出身
・元中学校の社会科教員


■当日の流れ

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12:55 開場(オンライン)
13:00 趣旨説明
13:15 講座(小セミナー)⇒ 映像撮影&後日視聴可 ※一部分のみ
14:30 実践&ワーク型、またはスポットコンサル、質疑応答など
15:00 終了予定
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この先数年はこの

『TikTok』×『縦型ショート動画』

がSNSの中でメインストリームになることは
明確で、事業者がどのように活用すべきか?を
この機会に是非とも一緒に学んでいきましょう!

⇒ https://peatix.com/event/4042990/view

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