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今月限定で行っている「生成AI」×「最新のWeb広告活用」勉強会

どうも、
ウィニングフィールドの勝原です。

勝原写真

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、昨年行いました

『生成AI × 最新のWeb広告運用術』

の勉強会が好評につきスケジュールの都合で
出れなかった方々からの再度行ってほしいという要望から
新年のこのタイミングで開催したいと思います。

日にちが限られておりますが
もしご興味があればまだ申込間に合いますので
ご参加御待ちしております。

今回のウェビナーは単なる自社で広告運用を行い、
広告のパフォーマンス改善の為の勉強会ではなく
メタ広告(フェイスブック広告&インスタ広告)、
グーグル広告の最新の配信方法の成功事例や
活用事例の他に

『最新のWeb広告運用』と『AI』

を活用した時間工数を最小限に抑え、
最大限の費用対効果を出すための
ノウハウを大公開致します。

【事業主】様が対象となったウェビナーですので
広告のパフォーマンスに頭打ちとなっている方や
これからオンラインの販促を自社でしっかりと
行いたい事業者様はスケジュールが合いましたら
是非ともご参加頂けたら幸いです。

この機会にこれからの時代を生き抜くための
Web広告代理業の開業や広告運用のパフォーマンス改善の
ノウハウをしっかりと学びませんか?

<こんな方におすすめ>

・社内でWebマーケティングを強化したい
・Web広告運用をしっかりと習得したい
・デジタルな新しい事業をスタートさせたい
・販促&プロモーションスキルを手に入れる

<こんなお悩みを持つ方に特におすすめ>

・広告代理店に依頼しているが、なかなか費用対が合わない
・既存の事業が市場全体を通して落ち込んでいる
・広告運用のインハウス化をしたいが何から始めればいいか分からない
・広告運用のプロが採用が出来ない

●『web広告運用のインハウス化とは?』

インハウス化とは、自社内のある業務を代理店や
外注などに委託せず、自社の組織や社内の
人員で行うことを指しています。

Web広告運用を代理店に頼らず
コストの削減 スピーディーな改善
社内資産の構築といったメリットが得られます!

●自社内でWeb広告の運用や
Web広告の運用代理業などが書けるようになると

・業者や外注に頼ることなく自分たちで広告運用が
 できるようになりコストを抑えられる

・社内でマーケターが育つのでノウハウが
 自社で蓄積され財産となる

・テストや施策の情報共有のスピードが上がり
 売上を伸ばしやすくなる

・様々な自社商材やサービスに対してなんでも売れる
 スキルを社内で共有することができる

・外注(アウトソース)する際にも自社で
 広告運用の数値の理解があるので
 コミュニケーションが円滑になる

・Web広告の運用の代行提案ができるため、
 積み上げ式のサブスクモデルで
 売掛が見えて安定した経営が可能

・ランディングページの最適化ができるようになるので
 自社サイトの成約率を上げることができる

となります。

<セミナータイトル>

生成AI×Web広告徹底活用セミナー

<日時>

1月16日(火)11:00-12:30
1月23日(火)11:00-12:30
1月25日(木)13:00-14:30
1月30日(火)11:00-12:30

<場所>

オンライン(Zoom)

※当日は、申し込みいただいた方に
 ZOOMウェビナーのURLを送付いたします。
 前日までに、URLが届かない場合は

【info@winningfield.net】 までご連絡ください。

※ZOOMウェビナーを利用いたしますが、
 ツールダウンロード等の必要はございません。

※開始10分前までに、配信URLにお入りいただき、
所定の登録を完了いただきますようお願いいたします。

 
 >>>>>  ※ ウェビナー詳細、お申込みはこちら ※

■セミナー内容の一部をご紹介

・事業主の現状と今後について
・広告代理店が実際に行っている衝撃の事実
・自社運用(インハウス化)の重要性
・熱量を爆上げするコピー&クリエイティブ、鉄板LPの型と組み合わせ
・ChatGPT、生成AIがもたらしたもの、現場で使えるAIツール
・Meta広告、Google広告の最新プロダクトを最大限利用する
・AI搭載型のヒートマップで見込顧客を可視化し成約率を上げる
・集客&売上を半自動化させる為に自社でやるべきこと

◆事業主が抱える課題とこれからの未来

圧倒的な売上を上げ続けている事業主は
必ずといっていいくらい

【Web広告】

を活用しています。

しかしながらそのWeb広告の活用の仕方や
出稿場所、手順を間違えてしまうと

時間、資金、労力

を垂れ流すこととなります。

Web広告の運用は特殊な専門知識が
必要なように思われがちですが
近年はAIの進化によってより初心者でも
簡単に出稿が可能となっています。

ですが、事業主の方々は日々の業務に追われて
なかなかそういった業務や時間を
割けられないというのが現状なので
手っ取り早く外部の代理店に依頼するが、
難しい用語や数値を並べられるだけで
よくわからず高い手数料を取られながら徐々に
不信感などが募りつつも、
我慢して頼らざるを得ない状況が続いています。

そしてたまに自社で広告を出稿してみても
うまくいかない、反応が出ない、
赤字になってしまうといった
状態になるので結局外部に頼る、
今まで行っていた
オフラインの施策に戻るなど
負のスパイラルになってしまっています。

こういった状況を打破するためには

【正しい環境で正しい知識を得て自社である程度できるようになる】

ということが必須となります。

逆にこれができないとなると
事業主は大成功を収めているところと
いつまでも少人数で時間ばかり取られる
事業主との差がさらに二極分化していくものとなります。

また、オフラインを主戦場としてきた
事業者もここでしっかりと継続収入モデルの
事業を新たに作る必要性を

検討していただけたらと思います。

AIが進化している中、思った以上に簡単に
かつ、効率よく継続収入モデルが手に入れられる
Web広告運用代理業について理解をすべきです。

本セミナーではこういった現状や
これから身につけるべき内容や知識、
どうやって効率よく習得していくべきかといった
インハウスすることによる大きなメリットや
代理店が実際にやっている

業務内容などを包み隠さず御伝えできればと思います。

 >>>>> ※ ウェビナー詳細、お申込みはこちら ※

皆さまのご参加お待ちしております!


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