見出し画像

【映画感想】長いが大変楽しい映画「ザ・バットマン」@映画館

「ザ・バットマン」を観た。176分ですね。長いです。だけど長さを感じさせない大変楽しい映画でした。
バットマン前三部作がお子様の映画に見えるくらい、暗くて重い感じが、すっかり大人の僕ちんには大変刺さりましたよ。
個人的にはジョン・タトゥーロがいい役で良かった。ジョン・タトゥーロと言えば傑作「バートン・フィンク」で超活躍したが、その後の「トランスフォーマー」でイチゴだかハートだかのパンツいっちょで笑いものにされてて、何だかなぁ、と思ってたので、そのモヤモヤが晴れたよ。ようやく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?