見出し画像

初投稿

突然でありますが

「コミュ力の鬼で、相手の思ってることが手に取るように分かりすぎて困る」

って人いますか??


きっと今の時代は特に
「人と話すの苦手。。」

「異性と話すのなんてカメと会話するより難しい。。」

って人多いのんじゃないでしょうか。


ハイ、私も実際そっちの部類の人間でした。


そんな私でも

言葉を使わずに
コンビニのアルバイトで”狙った男”だけを落とした「目線」

のテクニックや

男性の”脳”にアプローチする
仕草や言葉、声のトーンまで実体験ベースで

徹底的に調べ上げた生身のテクニックの形が見えてきたので
今後は余すことなく発信していきます。


実体験はもちろん変態レベルで読み尽くした

脳科学や心理学、行動経済学などの論文や書物を交えて

わかりやすく、楽しく発信していくつもりです。


もちろん恋愛だけでなく、学校、会社、サークル、パーティーなど
人生の9割を左右する[人間関係]を大きな枠組みとしているので

「この状況なら〇〇って言葉が一番刺さるな」

「〇〇って言ったらイエスを引き出せやすいんだったな」

と手に取るように次の言葉を操る言葉えらびができるようになる


「脳を操る”悪用禁止”なヤバイ思考」


を恋愛のテクニックに乗せて発信していきますね。




次回は早速

”コミュニケーションは言葉だけじゃない
 【目線】は最易で最強のトリガー(引き金)”

のお話です。


是非次も覗いて行ってくださいね。

引き込まれるないよう、注意です。ふふ。