見出し画像

モテる男は例外なく女性追わない


どうも。こはるです。

これを見ているあなた。自分に自身はありますか?


言い換えますと、自分の中で女性にモテること以上に、
熱中できるもの、好きなこと、取り組んでいることはありますか?

夢中になるものがある男性は例外なく、女性を追うってことをしません。

一番を借りやすいのが、LINEです。
好きな女性、(好きだった女性)とLINEを見直してみてください。
見返してみると結構面白いのですが、
LINEはとっても簡単なツールで、思ったことをフリックして送信ボタンを押すだけで簡単に相手に想いを伝えることができてしまいます。。

この簡単さゆえに、この「追う」という性質が出やすい場所でもあります。

ここでチェックポイント3つ

。速攻返信
。質問攻め
。返信催促

していませんか?

一つでも当てはまってしまったのならちょっとした考え方の訓練が必要です。


それは

。教えない
。駆け引きしない
。すぐ返信しないこと

この「しないこと」をはっきり明確に知っておくと格段に
残念な追ってしまう男を脱却できます。


出会った直後にペラペラと自分の経歴や哲学なんかを熱く語ってくる男より、
女性の話に合わせて、質問上手、聞き上手な男性になると女性はこんなことを思い始めます。


「こんなに私の話を聞いてくれるこの人はどんな人なんだろう?」

「何が好きなんだろう?」

とあなたのことも知りたくなってくるんです。

そして、会っていない時間にも、考えてしまい出したらあなたの勝ち。

ミステリアスな面を持つ男性って例外なく、気になっちゃうし
女性は口を揃えて言うんです。

何考えてるかわからない人ってなんであんなに素敵に見えるのかなってね。

そして、やっと仲良くなり始めて少しずつ情報を引き出せたときの
インパクトもとても大きいです。

やっと聞き出せた情報、
つまり苦労そして聞き出せた情報には希少性を感じます。

「きっとこれを知っている人は少ないんだろうな」と。

そして女性の方からあなたの話に興味を持ってくれて、自然と話も盛り上がってきます。

そうするとぐんっと親密性が高まって自然と近い関係になっていた。
なんてことになるんです。

なので理想は、女性に苦労させること。

あ、重いもの持たせたり、難しい問題を出したらダメですよ。
あくまで、あなた自身のハードルは少し高めに設定してあげることです。

3980円のバックよりも200,000円で買ったバックの方はちゃんとお手入れするし、丁寧に扱いますよね。

恋愛もこの心理現象がまるっと応用されます。

保留にされる都合の良い男ではなく、唯一の本命になれるってわけです。


そしてやっぱり自分を磨くこと。

表面だけをよく見せているのってすぐにばれてしまいます。

立派な海老天だな〜!と思っていたのに、食べてみると小指の席くらいしか海老が入っていなかったのと同じで、ガッカリ感を与えないためにも
やっぱり自分を磨くことです。

そんな自分を磨いてくれるものが、夢中になれるものや、熱を入れて取り組んでいること。

仕事でも良いですし、将来の目標のための勉強。
あるいは本を読むだけでも良いんです。

大切なのは惰性で毎日をなんとなく過ごさないこと。

勉強や本を読むのに集中するから、この時間は返信しないと自分の中で決めるといいです。

私も通知が来るとどうしても確認したくなってしまう性分なのですが、自分で決めたことはキッカリ守るようにはしています。

初めは誘惑と衝動に駆られ守ることが苦しいと感じる時もありましたが、
どんな時でもオンオフをしっかりと切り替えられるようになれるのでおすすめです。

少しずれましたが、戻りますね。

本を読んだり勉強を続けていると、わざと自分を大きく見せるストレス
がないので「自信と余裕」が出てくるんですね。

このストレスがないことって、めっちゃ大事。変な方向に走ってメンヘラにさせる原因は大体ここですからね。。

そして自信があるからポジティブだし、変な駆け引きをしようとも考えない。

考えるのは、彼女の喜ぶデートコースだったり、次会った時の褒め言葉。

そんなことを自然に考えられるようになったら、
あなたは「追われる男」へとなっています。

女性から追われるあなたは選び放題。
素敵な理想の彼女をゲットして、幸せなライフをどうぞ❤︎

それでは☺︎