音声SNSから始まる可能性

11月27日、28日、12月4日、5日の4日間、音声SNSであるclubhouseから始まった『グローバル共和国』によるウインターフェスが開催されました。
4日間で38番組をリレーしてきました。

そのウインターフェスのプロジェクトマネージメントスタッフとして、主にライブ配信のツール関連などのサポートをさせて頂きました。
パソコン2台とiPhoneの前で全ての番組のzoomやFacebook、YouTube LIVEのサポート及びiPhoneでclubhouseのルームとの連携など、裏方としてスタッフをさせて頂きました。

色々と学ぶ事ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?