自分の状況によって見えるものが変わる

今日は、ビジネスコミュニティのwebセミナーでした。
ブログ、YouTube実践者による講義、そしてメンターのマインドセミナー。

私もこのコミュニティで講師として登壇させていただいた事もあります。

やはり、実践者のセミナーは気付きがありますね!
自分が経験していない事を代わりに経験してくれているんですからね〜

そして、メンターによるマインドセミナー。
何度も同じ講義を聞いてます。
でも、その時の自分の状況、立ち位置などによって、気づきは変わります。
前に聞いたことあるから、、、
これは違いますね。

私は企業向けのコンサルなどを現在実施してます。
YouTube実践者だけの時とはやるべき事が変わります。
コンサルタントとして、個人向け、企業向けそれぞれまだまだ実績を積んで夢の実現に向けて精進して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?