見出し画像

悲しい時と嬉しい時

昨日悲しい事があったので共有します。
皆の悲しい事も聞いて俺はまだまだ行けるなあと思いたいので皆のも教えて下さい

寝坊して取引先のお世話になってる方を怒らせてしまいました、、
もっと23歳になれば大人になってるかなと思ってました
人生山あり谷ありで悲しいです



次は嬉しかった話しです
風俗のお姉さんからの有難うLINEです、嬉しくていつもより気おつけ帰りました
変な要求をしたのにこんなLINEまでくれるのは育ちがいいと思います

つまりいいこともあれば悪いこともあるそんな事がいいたいです

 友達の彼女がこっそりおっぱぶで働いてたのですが友達はそんなの気にしない結婚してくれればいいと言っていました
本当の恋ってあるんでしょうか?、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?