見出し画像

池袋美味散歩・その1

ごきげんよう、皆様(#^^#)
シンガーソングライター/男装パフォーマンスシンガー
MILAミラ/魅羅緒みらおです。

本日から始まりました【池袋美味散歩】
池袋のおいしいものを勝手に紹介するシリーズ
わたしがかなり胃袋をつかまれている現状が
暴露されるシリーズになると思います(失笑。
お暇なお時間にご活用くださいませ。

創作活動の友💕
カフェ、スィーツ、お食事処、etc.
お世話になっているライブハウス&職場が
【池袋】で御座いまして
仕事の後、レッスンに行くまでの間の時間など
立ち寄らせていただいています。

記念すべき(?)第1回は
お食事のみならず
店内景観にも癒されております
【椿屋カフェ】(椿屋珈琲)さんをご紹介します。

冒頭は期間限定パスタ
『湘南トマトと釜揚げシラスのジェノベーゼソース』
でございます。
季節のパスタ、スイーツ
自家製パンによるサンドイッチ
カレー・ハヤシライスとメニューもさることながら
店内は大正ロマンモチーフの落ち着く佇まいで
メイドさんの制服にも萌えます💕

イチオシ定番メニュー
『椿屋特製ビーフカレー』がこちら

カフェのご紹介をしようとしたら
過去写真たくさんありすぎて失笑w
雰囲気が伝わりましたら幸いです。


お店のアクセスはこちらをご参照くださいませ。

東京・神奈川・千葉・埼玉と関東圏に展開されています。
【池袋】は東口に喫茶室が3店舗!
◆椿屋珈琲 池袋茶寮(喫煙スペースあり)
◆椿屋珈琲 池袋離れ(禁煙)
◆椿屋カフェ 池袋東口店(喫煙席在り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?