見出し画像

【MILA】百面相

【百面相】
 
眉間にシワを寄せて
時々ブツブツ云う
落とした灰に舌打ちして
何やらニヤけてる

煙草の匂いがして
近づく貴方に気づく
煮詰まったら甘えてくる
どうしようもない生き物

好きになった理由を
探さなくてもいい
気配があるだけで温かくなるから

笑ってる 泣いてる
どれだけの貴方と出逢えるだろう
愛してる 愛してる 判ってる
澄ました瞳に映ってる


「ちょっと外に出ようか」
慌てて身支度して
普段着のまま飛び出した
週末の真夜中

片手間に缶ビール
左手は私の手
恥ずかしそうに握りしめて
夜空見てるフリしてる

好きになった理由は
実はよく判らない
気がついたときには
隣が貴方だった

笑ってる 泣いてる
どれだけの貴方と過ごせるだろう
大好きよ 大好きよ こぼれ出す
私の気持ちを吸い込んでよ


好きになった理由を
訊かなくてもいい
イエスと答える 準備はできてるの

笑ってる 泣いてる
どれだけの貴方と出逢えるだろう
愛してる 愛してる 判ってる

照れくさそうに 貴方が告白する
また新しい 貴方と出逢えたね


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
音源公開;未
動画公開;未


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?