見出し画像

Delicious14 ライブレポ

8月ライブ3DAYSその①
「音楽とカレーのイベント」
ライブレポですw
MILAミラ/魅羅緒みらおです。

8月は10日、12日、13日と
ライブが固まっておりまして
そのひとつめがバンドライブ!
蒲田ニューエイトさんで開催された
『Delicious14』です。

普段は鍵盤弾き語りorオケで
パフォーマンスライブをしています。
今回は男装(魅羅緒みらお)でイベントの
O.A.(オープニングアクト)
としてバンドスタイルで歌いました。

バンドメンバーは
ライブハウスのスタッフの皆さんです!
リハーサルから本番まで
お世話になりました(#^.^#)

≪セットリスト≫
1.marionette/BOØWY
2.LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY

いつもより活き活きしているとか
云われまくってました。
まぁ、弾き語りとはテンション違いますよ~。
カヴァーも久々ですし
あの、バスドラムの穴から吹いてくる風が
足首に当たる感覚、大好きなんですよね。

一番最初に歌ったので
その後は優雅に出演者の皆様の
パフォーマンスを楽しませていただきました。

勿論カレーもね!

タコさんウインナーと温玉トッピングw

共演の方とご一緒に📷

二胡奏者のayukoさんと
初共演のmei to yasuhaのおふたりと


蒲田ニューエイトさんは
通常営業日は昼・カラオケも楽しめますし
常設のドラムセット/各種楽器完備で
プレイヤーの方も楽しめます。
美味しい食事やお酒をいただいていたら
突然バンドセッションが始まることも。

また、お世話になります(*'ω'*)ノ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?