見出し画像

Garden Igloo

こんにちは!
先日、熊本県甲佐町に新しくできたキャンプ場にて、ガーデンイグルーの撮影をさせていただきました!

熊本市内から車で約1時間。
グランピングとフリーサイトの素敵なキャンプ場です。
設備も新しく、トイレ、シャワーも綺麗です。
また、キャンプグッツを販売する「COMMON IDOE STORE」やCAFEも併設しており家族や仲間内で楽しむことができます。
https://idoe.camp/

Garden Iglooは、ドイツで生まれた近未来型のドームテントです。
ドーム型は、風の影響を受けにくいというメリットがありますが、流石に今回の台風10号には耐えられないでしょうね。

最近では、飲食店やイベントなどでコロナ対策として、Garden Iglooを使う方が増えています。

窓2箇所と出入口で換気しながら、少人数で隔離できるため、よく使われています!


撮影には私一人で行きましたが、30〜40分ほどで組み上げることができました。
ポイントさえ抑えれば、何も難しいことはありません!
一人でもできちゃいます!

そんなGarden Iglooですが、来週水曜日9月9日から博多阪急1階メディアステージにて、展示販売が催されます!

イマココ電力では、設営のサポートと装飾にポータブル蓄電システムを活用しライティングを行います!
台風が過ぎ去った後ではございますが、お近くの方は是非ご覧になってみてください。

私は、初日の午前中少しだけ会場にいる予定です。
Garden Iglooでも、蓄電システムでもお気軽にお声かけください!

ということで、台風10号がもうすぐそこまできていますが、何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。
しっかり備えましょう!

以下撮影した写真を少しだけ。


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?