見出し画像

骨盤骨折。Part.1~5

墜落。

久しぶりのフライト。
梅雨の中休みで、晴れてる。
風は強めだけど良いコンディションだ。

上昇気流に乗って、雲の高さまで来た。

白い雲の間を飛んでいると、不思議な感覚になる。
生きているうちに来ちゃいけない場所なんじゃないか。ここ。
すみません。生身の身体で、こんなところまで来てしまいました。
ちょっとだけ、お邪魔します。

フライトレコーダーを見る。
テイクオフから1時間半が過ぎようとしていた。
疲れてきたな。もう、降りよう。
高度を落としてランディングに向かう。

いつものように風向きを確認し、風下から着陸場に近づいていく。
座っていたハーネスから足を下ろして、走る準備はOK。
あとはブレークコードを少しづつ引き足して着陸するだけだ。

高度が落ちない。
着陸すべき場所に降りられない。
ランディングエリアを通り越してしまった。
急いでUターンして着陸態勢をとる。
まただ。
下からの風に持ち上げられて高度が下がらない。
再びランディングエリアを通り越した。
再度Uターンすべく左へ体重移動。
左手に握ったブレークコードを引く。
    ! !
振り返って直後に見えたのは、凄いスピードで迫ってくる地面だった。

「ヤバイ! 地面に突き刺さる。」

命の危険を感じた。

記事移転しました。上記バナーをクリックして続きをお読みください。↑
僕のブログに飛びます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?