見出し画像

これ余談なんですけど...和牛さん回

先に配信があったのでそれを見て、地上波放送もあるからもう少し、、、なんていってたらだいぶ立ちました。

もっと和牛さんの部分を長々流してくれてもいいんですよ!!

実際はもっとたくさん喋っていたに違いない、と思いたい。

水田さんの肌ツヤがものすごくよくて、肌触りよさそうだなーってのと、川西さんのイケメン具合がよきでした。

だからもっといっぱい写してくれて、喋ってくれていいんですよ!

川西さんがあの座席を恨んでいるのが本音っぽかったですね。今度はえなこさんを囲む配置でやりましょう(それ別の番組にならないでしょうか)。

地上波でも流すといっているのにかまいたちさん含めて4人が4人ともおじさんでちょいちょい下なネタを挟んでくるのが「同期さんの絡み」って感じでした。

(しかしこのシモな感じはもっと治安の悪いMDCとかでもう慣れっこになってるのよ・・・自分・・・)


山名さんと宇都宮まきさんの結婚に関するエピソードは、モーモーラジオでも少し語られていましたね。

川西さんと水田さんはまったく別々のタイミングで聞いていたとのことで、事前にコンビの中で話すことはあまりなかった・・・っぽい。

まあオープンになったのでちょくちょく2人で話すこともあるんではないでしょうか。どんなこと話してるんだろう。

シャバ象の山名さんお祝い回では(アインシュタイン)河井さんの反応がもっとも薄かったとの話でしたが、他の同期もいれての反応薄かったランキングとかも知りたい。うん、山名さんが気になりまくってるな、自分。


和牛さんといえば、東京カレンダー載ってましたね。

すごい衣装と髪型でインタビューがちょっと入ってこな(ry)

町ごはんや断ちごはんで立ち寄られていたお店をちょくちょく上げてくださっていて、ご時勢的に無理だけどまた植野さん(dancyuの編集長)とのグルメ番組やってほしい~と切に願う。