見出し画像

最近の和牛ごと、見取り図ごと

ここ最近のTVerでみましたよ、なお話。
(1個ずつ記事にするほどの体力ないのでちょくちょくこんな形の記事書きそうな予感)

1.やすとものどこいこ!?

見取り図出演回と聞いて。
やすともさんは誰と一緒でもいい距離感のお姉さんたちなので、安心かつ楽しくみられます。
盛山さんへのミッフィー提案とか、リリーさんへの手厚さとかとか。
リリーさんと盛山さんの間の格差、ありません?それも愛ある格差。リリーさんには手厚くしちゃうほうで、盛山さんには丸投げして反応をみたがる方の。
いずれにせよ両方愛されてますよねー。

2.お願い!ゲーム予備校

見取り図が出演してるので少し気になってたのですがこの回で水田さんがゲストだったこともあり視聴。

パワポってなに?な水田さんが良かった。ポツポツでてくるコメントがよいです。吉本芸人集まりな方がなんかホッとしてみてしまいます。

ちなみにラヴィット!のアインシュタインの冬休みの前編は見逃しました…orz
ああ時間切れ…後編はみたいと思います。

川西さんがいないのはホントにYouTube撮影のせいだったのか?そこまで手を出す余裕が…(祇園櫻井さんのを時々拝見して終わってます…櫻井さんのYouTube話もやりたい)
和牛ごとといいながら川西さんの話題が…あ、「漫才師からの手紙」の第2回が決まりましたね!塙さんとの組み合わせも珍しいですし、ゴリゴリの漫才論が聞けるので今から楽しみです。