見出し画像

数年後の自分は

どんな自分になっていたいか

未来の理想の自分の姿を明確に想像する事

大事ですね。

理想の自分の姿を想像する事は

ビジョンを持つという事

これが大事!

その思考は価値観となり

価値観は判断基準となります。

判断基準が明確になると決断ができます。

決断をしたら

あとは行動する事に集中するだけ!

動けば形になります。

一つ一つ形にしたことが自分になっていく

一つ一つ形にしたものが繋がって広がって

理想の自分に一歩一歩近づいていく

ビジョンにどんどん色がつき

形となって実現していく!

人間は

目標がないとなんとな〜く過ごしてしまう

それでも命の時間は使っているのです!

同じ命の時間を使うのならば

意志を持った時間に使いたい

そんな風に気づきがあってから

人生が変わりました。

いつからでも遅くはない

気づいた時からスタートです!

✅ビジョンが見えない
✅考えても答えが見つからない

それは言葉で考えているから、、、

言葉、理由では答えは出ないんですよね、、、

言葉ではなく感じるもの!

答えは本能の中に隠れています

答えは自分の本能はすでに知っています!

脳を癒しスッキリしてクリアにすると

ビジョンが見えてきます!

例えていうなら

富士山がよく見える日は空気中の

チリやホコリがない澄んだ日ですよね

この現象と同じです!

元々あるけど、見えない日もある

ビジョンも存在しているけど見えないだけ

脳内をチリやホコリの無い空気のように

クリアにすると見えてきます!

脳内をクリアにする方法がシータ波です❗

脳をシータ波にする

「瞑想シータヘッドマッサージ」

脳内をクリアにしたい!
ビジョン実現したい方はこちらから
⬇️

ご感想、ご質問などありましたら
お気軽にLINE公式からお寄せください。

では、今日もより良い一日を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?