見出し画像

フトアゴヒゲトカゲを飼いたい

こんばんは。つばさです。

お家にいる時間、宿題をするか、YouTubeを見るわけなのですが、とある爬虫類系ユーチューバーに最近というか、結構前からハマってます。YouTubeで爬虫類が餌を食べる姿を見て、とても癒されています。去年から何度かヘビかトカゲを飼いたいなと思い、近くの爬虫類ショップに何度か立ち寄ったのですが、現在まで結局買わず仕舞い。

コロナの影響で自宅で一人の時間が多い。ど田舎に住んでいるため、人もあまりいない。さみしいな。と最近思ってる次第です。

そこで、また最近ペットが欲しいなと思うようになりました。ペットがいればお家にいる時間も楽しくなるのでは、と思いまして。癒しにもなるかなと思いまして。

しかし、ペットを買うにはそれなりのお金が必要になります。迷いどころですね。

飼おうかな、、、、

最後までご覧頂きありがとうございました。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?