見出し画像

僕が完全なニートになるまであと100日、、

はじめに

はじめましての人も知ってる人も、

たまたま通りすがりで見ていただいたかたも、

「だれだおまえ?」

なので、これからじっくりと僕の事知ってもらいたい。

僕が完全なニートになるまで、、

っという斬新なタイトルだけど、読んでね。

いたって普通の高校に通い卒業後に進路が決まっていなく。

親に推奨されて会社に決められたレールをただ面接を受ける。

受かる。

工場勤務だった。

しかも夜勤の交代制ときたものだ。

夜から朝まで働いて、次の日は日の出と共に寝る。

この繰り返し。

今考えると思考停止の始まりにすぎなかった。

休憩時間は、たばこミュニケーション。(僕は当然のこと吸わない)

今考えるとあの時代は吸わない人にとっては地獄図だ。

苦痛でたまらなかった。たったの手取りは10万、、

こんな環境を打破すべく。思い切って会社を辞めた。

僕は必死になって模索し続ける。

ある日友人の紹介で仕事をさせてもらうようになった。

パソコンを使っての仕事だった。

僕は、タイピングもしたことすらなくすべてゼロからのスタートだった。

その仕事は、ネットで稼いでいる仕事だった。

怪しい、胡散臭いなぁ~。

僕は、今までパソコンのパの字も知らない。

それにガラケーをこよなく愛するアナログ人間だったから。

その時は、一晩中考えた。

ネットで稼いでいる仕事ってさっぱり分からない。

けど、

「いっちょやってみっかぁ」

って調子よく仕事に行ったのまでよかった。

このあと、大変なことになるとも知らずに、、。

まだまだ、長くなるのでこの辺で、、

次回から100日間カウントダウンとなります。

この続きを読みたい方は(・∀・)イイネ!!おしてね。

押せば押すほど書いていくシステムでふよ~。

壮絶な記録DESU。。

このお話しはまだまだ序章にすぎない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?