見出し画像

始めまして。ニート@投資家です

始めまして、

正月あけましておめでとうございます。

ニート@投資家です。

Twitterなどいつも支えてくれる皆様どうもありがとうございます。

これから、

僕のやり方などシェアしようかなって思ってるのでフォローしてね。

それでは、

自己紹介

現役トレーダーで海外を移住したり今流行りのノマドワーカーってやつですね。(笑)

ですがコロナの影響で帰国して、人があまりいない所を探して田舎暮らしを満喫してます。

ほぼ一人キャンプみたいな感じですよ。

自給自足してます。

おどろくなかれ、

月に5万生活が成り立ちます。

この環境を手に入れられてからというもの、トレードに磨きが一段と入りまして、

いままで以上に勝てるようになってます。

やはり、トレードで勝つには生活環境もありますね。

余裕がでればトレードは勝ちやすいと発見できたんで。

それに、

都会の生活では味わえないお金ではなく幸せが手に入れられるのです。

近所のおばあちゃんからの煮物などをいただいたりして、食費などはあまりかかりません。

好き勝手なことやらせていただいてますが、

一番最初に苦労したのでそれを皆さんに共有できたらなぁって思っています。

専業トレーダーになる前には色々なネットビジネスをしていたのですが、

どれもこれも上手くいかない、

セミナーに参加しても、稼げない、月に何十万する高額塾で学んでも稼げない、、しまいにはねずみ講が漂うセミナーに参加しては、友達が離れていく始末、、、

そこら辺によくいるいわゆる意識高い系でぱっつんぱっつんの細見のズボンにノートパソコンを片手に持ち歩いているような。

でも知識だけが溜まっていってアウトプットはしていない状態でした。

そんな僕が唯一本物に出会えたビジネスは、

自動で集客できるシステムなんです。

これは、もう夢の夢だったものです。

ですが、これは素人には無理だとおもって半信半疑やってたらなんとなんと!

三割程度の力でやっても集客があったのです。

「これを伸ばしていけばもっと利益がですのでは?」


僕は確信した!

心の中で

「いける!」

僕のノミよりも小さなハートに火が付いた瞬間だった。

そう忘れもしない。

それはそれは、

冬の真っ只中で気温は14°ぐらいの寒い部屋で畳一半しかないスペースでひたすら喜んだのを覚えています。

寒さも感じることなくひらすらPCと葛藤の日々だった。

その日は結構雪が降りしきる日だったのだろうか、

僕は気付いたら寝ていた。

これから皆様には、僕がこれまでどうやってお金を稼ぐようになって

きたのかをこれから無料で発信していたいと思います。

これからお話しする内容は。

僕がこれまで稼いだ経験を基にお話ししていきます。

体型的に教えていきますのでついてきてくださいね。

まずは、FXで稼ぐにはお金が必要です。

お金ないので無理だなぁ~

ってここまで読んだ方はちょっと待ってください!!

僕もFXをやる前はお金ないので半分以上あきらめていました。

ですが、ある方法で突破口を切り開いたのです。

ひらめきです

ではまた、この続きを読みたい人はフォローか

スキというのを押してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?