見出し画像

声を奏でる ヴォイスチャレンジ !フィーーードバック!

新年明けましておめでとうございます
みなさまいかがお過ごしでしょうか

全編を通してのフィードバックです。

このチャレンジは
ヒョイっと軽々始めたような
エイヤッと勢いで始めたような
ふたつの気持ちがあって
実現した企画でした

そして なにより 仲間がいたから 
聴いてくださる あなた がいてくれたから
やりきることが 出来ました

どうもありがとうございます❤️

主に「朗読」のスタイルで
音声配信をしましたが
ときどき
お話ししたいトピックを
独自に文章にまとめて
お伝えしたことも

これがなかなか大変でしたが
充実感があって 楽しかったりして
やってみないと 分からないものですね

物語や詩などを朗読する時と
自分の編集した文章を
お伝えする時とでは 

声の使い方や 
気持ちの在りどころが
全然違うことが 
体感としてよく分かりました

全体を通して 好きな音声は
「サルディーニャの蜂蜜」より
5回に分けて朗読することになった

〜満月に照らされて〜 です

https://note.com/winerymadame/n/n8f95a5ed86f2

文章から想像する
イタリアはサルディーニャの風景
登場人物の魅力的なキャラクター
豊かな自然のなかで暮らす心地よさと
内面に秘めた感情の機微 

とてもとても素敵な物語を
拙いながらも こころをこめて
言葉をたいせつに 朗読しました
こんなに自分の声を 意識したのは
この物語の魅力のおかげです

「君に読みたい物語」
映画のタイトルですね
私は まだこの映画を観ていません

でも なぜか
このタイトルの持つ響きや
その言葉に含まれる雰囲気が好きです

「サルディーニャの蜂蜜」より
〜満月に照らされて〜  

このお話は 私にとって
「君に読みたい物語」のひとつ です
ヴォイスチャレンジ を
始めたからこそ 出会えた素敵な物語

自分の声に寄り添って
魅力として受け入れて 昇華させる
まだまだ道半ばですが
このチャレンジのおかげで
豊かな時間と素敵な出会いがありました

半年間 このチャレンジに
耳を傾けていただいた 全ての方へ
ありがとうをもう一度❤️

完走できた自分にも ありがとう😊

#ヴォイスチャレンジ #フィードバック #音声配信 #朗読 #ありがとう #君に読む物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?