見出し画像

声を奏でる ヴォイスチャレンジ !「新たなチャレンジ」vol.2 12月

ヴォイスチャレンジ 12月
2回目の投稿です

「新たなチャレンジ」ということで
stand fm スタエフで
配信をスタートしています

「リラックス」を
番組のコンセプトとして
お話ししています

ヴォイスチャレンジ での投稿で
声の配信そのものへの
「心のハードル」は低くなっていますが

フリートークのスタイルなので
朗読での音声配信とは
違った緊張感があります

自分の声と
向き合ってきたからこそ
意識できる自分の声との「コラボ」
そんな感覚で楽しんでいます

スタエフの向こう側に居てくれる
「あなた」を意識して

リラックスタイムに流れてくる
声 リズム トピック として

心地よいもの 
ちょっと幸せな気持ちになれるもの
クスリと笑えるもの

そんな番組に育てていきたい

聴いてくださる「あなた」と一緒に
ご縁の中で その「時」を
ゆったりと楽しく過ごせたら

幸せだなぁ と思います


よかったらスタエフ
on the Sofa にも遊びに来てくださいね

#スタエフ #standfm #ヴォイスチャレンジ #リラックス #音声配信 #マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?