見出し画像

【Hankyu Mode Kobeコラボレーションワイン】

【神戸阪急】新館がリニューアルされ、
8月31日【 Hankyu Mode Kobe 】がオープンしました!

神戸市に拠点を持つワインライフ社は【神戸阪急】と
弊社取り扱いワイン【シャトー・イガイタカハ】による
【 Hankyu Mode Kobeコラボレーションワイン 】の製作を
お手伝いさせていただきました。

神戸に縁のある、[シャトー・イガイタカハ 杉本オーナー夫妻]のトークショー開催

リッチな雰囲気の港町と大自然が共存する、
神戸をモチーフにしたオリジナルラベルを
神戸阪急のオープンを記念し製作。
ワイン其々にデザインされています。

カリフォルニアワインを代表するポール・ラトー氏がメイキングしたピノノワールとシャルドネ

〈ラベルデザインコンセプト〉
海と山に囲まれた神戸の風景を、抽象的な幾何学図形により極めてシンプルに表現。
神戸を取り巻く六甲の山の稜線と瀬戸内の海の水平線を表した白と黒の世界観に、「Ch.igai Takaha(シャトー・イガイタカハ)」の精神を託しています。

神戸と言えば【スウィーツ】も有名なので、
[シャルドネ]と[ピノノワール]はふくよかでリッチな味わいに、
[スパークリング2アイテム]はセミスウィートに仕上げました!!

六甲山の間伐材を使用した特別製作の木箱入りスパークリングワイン2アイテム

気になる方は、神戸阪急様にお問い合わせくださいませ!

ワインライフ株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?