見出し画像

今年始めたこと②FXの勉強〜超初心者で主婦の私でも利益が取れるのか?〜

以前ビットコインを始めました
というお話しました(^^)

利益も出ておらんでFX??
って感じなんですがwwww

今年からやりたいことは
とりあえずやってみようと目標にしたので
無茶せずにチャレンジしたいなと。

画像1

https://amzn.to/3p70CU7

とにかくまずは本を読んで
FXとはなんぞや?から勉強です。

本屋さんで何冊か見て
この本が一番読みやすかったので
購入してみました。

図解が所々にあるので分かりやすいです。

とは言っても初めてのことなので
理解しにくいところは何度か読み直してます。

ちょっとこんがらがる感じで
まだ勝負するには早いかなと。

投機ではなくしっかり投資していきたいな。

超初心者でわけわかってないおばさんが
はたして利益がとれるようになるのか?(笑)

夢の投資家への道を探っていきます(≧▽≦)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?