見出し画像

【12/27このみさん】おさらい

2022年ラストの放送
12/27
このみさんおさらい
ゲスト:大原扁理、スジャータ女史(友情出演)

前回に引き続き、大原扁理さんとスジャータ女史さんが登場です☆
そして今回も新作絵本『レプティリアンのハチュ田くん』の告知のはずが
何故か事故物件のお話に…実はスジャータ女史さん、霊感お持ちなんです♪

マニアたちの話題
・一度踏んでしまった後悔(ホシノエイジ)
・サブスク三昧~(如月萌)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「2023年はどんな年にしたい?」
について、みんなで話してます☆

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆