増上寺の特別ライトアップ

画像1 桜と東京タワーのコラボを撮るために増上寺に行ってきました
画像2 しかし、TVの撮影(歌番組)のため境内は制限がかかっていました。クレーンまで持ち込まれていて、かなり大がかりです。
画像3 照明のやぐらまで組まれていました。ある意味レアなショットですw
画像4 桜のライトアップが綺麗です。立体感が出ていてプロの仕事は流石ですね。
画像5 プロカメラマンのアングルを盗み見! 桜と東京タワーとステージの構図が勉強になります。
画像6 撮れるアングルが限られてしまい、TV局が設置したテントがどうしても写り込んでしまいます。
画像7
画像8 境内入り口の桜がイイ感じです。
画像9 ライトアップで桜の影が落ちてます。
画像10 ライトアップで桜が美しく、いいタイミングで訪れることができました。ラッキーでした(^^) 番組は、全国生放送だったようですが、その時間は秋田屋で飲んでましたので見てませんw

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m