見出し画像

酒場は3D写真が似合います 溝の口編

溝の口に飲みに行きました。
久々の3D写真です。
(実は沢山撮っているのですが、掲載するのが久々なだけです)

立体視の方法はこれを見てください


日が傾き「焼肉の煙の光芒」という贅沢な光を楽しみつつ、お店を物色中です。
こういう場面はモノラルで撮ったほうがいいのでしょうが、カラーのほうが難しいのでカラー撮影です。 天邪鬼なんですw

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


不意に前を横切った人も、立体視すると、おおおーって感じですw

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


なんかこの辺は、女性客がおおいですね。
焼肉たまい で一杯やることにしました。
ホッピーに一人一本限定の巨大なつくねを頬張って幸せなひと時でした。

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


一飲みしてブラブラ。
街角で立ち飲みっていいですよね。
この日、気温35度超えです。
冷却剤(ビール)が無いと、熱中症で倒れそうです。

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


日も暮れて宴会スタート。
皆さん楽しそう(^^)

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


人出が多くなってきました。
場も最高に賑わってます
ほろ酔い気分で撮っていると、手振れが多いw

寄り目用(交差法)
VRゴーグル用(平行法)


シラフに戻って写真を見ると、自分で撮ったのに他人が撮ったような写真に見えたりして結構面白いです。
酔っぱらっている時、落書きとトタンが気になってたんでしょうねw
電線も入って雑多なのに、妙にまとまっているなぁ



よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m