見出し画像

運気UP お掃除編-1

忙しくてできていない。
気にしないと、やらなくても平気。


ダメダメ❗️そんな片付かない汚れた部屋だと、変なものいっぱい住み着いちゃいますよ。
不気味~。
汚れた部屋は、掃除を嫌うの。どんどんゴミが、増えてしまうの。
やっぱり、何か住んでるわね。恐~。


そんな部屋にならないように、お掃除しましょう。

最初は、玄関。


玄関に無くていいものは置かない。

玄関ドアと玄関のたたきは、水拭きしましょう。

脱いだ靴は、シューズボックスにしまってください。もう履かなくなった靴は、靴底を拭いて捨ててください。

玄関マットは置いてください。

できるだけ明るい照明を。

ゴミは、玄関には置かない。


玄関から、すべての運気が入ってきます。物がゴチャゴチャして、汚れた玄関には悪い運気がたまります。

スッキリ綺麗な玄関からは、良い運気が入ってきます。


他にも運気が良くなるアイテムもありますが、継続ができなければ、逆効果になってしまうので、まずは、綺麗にスッキリ❗️させましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?