運気UP 笑う編-1

運気UPの努力、あなたはしてますか?

私と一緒に、身近なちょっとしたことから始めてみませんか?!

最近、『風水が教える運をつかむ人の法則』 [著 : 李家幽竹(りのいえ ゆうちく)]という本に出会いました。

そこから、皆様にご紹介します。

実践していただけたら、絶対♥️運気UP間違いなしです。

まず、魔除け❗️しましょう。

何をするかというと、「笑う」です。

笑うという表情が、「金」の気をもつと考えるそうです。

笑顔の決め手は、口元❗️口角の端が上がることが大切だそうです。


運のいい人=笑顔のいい人


ウフフ、出来そうですよね。悪いことが寄ってこない自分が、運のいい自分だなんて、一石二鳥❗️

まずは、朝の挨拶からやってみましょう。

好きな人嫌いな人、分け隔てなく笑顔でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?