見出し画像

今日から君は親子丼だ。

日曜日。

初めましての人と親子丼食べに行ってきました。

裏なんばのお店でふわとろの親子丼のお店。
おかずも結構ついてて千円行かない凄くお得感ある親子丼でした。

ふわふわ具合はどうやって作るんでしょ?

メレンゲ立てて卵黄と混ぜて作ってるのかな?
でも上に乗ってる黄身も凄く濃厚でいい卵使われてますよねきっと



赤だしのお味噌汁とか久しぶりに飲んだし
もともとうちの実家赤だしでいつしか白になってたんですけど

昔を思い出して凄く懐かしいお味噌汁でした。



相手の方はってなると

もう先に言うと2回めご飯行くか?て言われるとNOですね。

しんしん居なくてもNOなんで…


根本的に長く仲良くしていけない気がして
ご飯はあったかいうちに食べたいじゃないですかご飯はご飯、お喋りはお喋りって分けたいからちょっと合わないなぁって。

そもそもご飯中にたくさんお喋りすること自体が、私小さい頃父親に怒られたりしてたので
確実に親とも合わないっていうのが大きいです。




変わらぬしんしん推し。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?