見出し画像

オーストラリアワーホリ48日目

一人で楽しむピクニック🧺

今日は、ピクニックをするためにFagan parkというところに行ってきた〜〜
と、その前にいつものモールでお買い物。

安定のLovisa。今日はネックレスが欲しくなったので買ってみた〜〜どれも可愛い😍45cmのはちょい長すぎたけど

そのあとは本屋さんに📕こないだゲド戦記をみて原作の洋書が欲しくなったので探しにきたんやけど置いてなかったので断念。
色々見て回ってる間にちょっと気になるカバーの本を発見!値段を聞いたら$33やったから一旦買うの断ったけど、やっぱり一度心惹かれたのは何かの縁!と思って買ってみた✨

特別仕様のレザーカバーやから高いらしい。
内容的には馬目線で書かれた物語なんやって〜
今の生活にぴったりやん!頑張って読もう

そのあとはドリンクを買って公園へ⛲️
ほぼ誰もおらず自分だけの世界
何も考えず、ただ雲の流れを観察して
たまに本読んで音楽も楽しむ🎧
そのあとは公園内を散歩🚶‍♀️
これがまた、なかなか良かった
天気も良くって気分がとても清々しい

留学・ワーホリって一人の時間が増えるからこうやって一人での楽しみ方を学んでいくことも大切✨日本での一人暮らしでも同じこと言えるけどね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?