10月の目標

つい最近実習が終わった。

9月は精神的に死んでいて、実習期間は沢山泣いた。

メンタルが豆腐よりも弱くてビクビク怯えながら生きてた。

そんな1ヶ月ももう数日で終わる。

生きるのって簡単に見えてすごく難しい。

9月の目標はとにかく実習を乗り越える一択だったから

今日は10月の目標でも考えてみようかな。

相変わらず学校はオンライン。

変わったことと言えば教習に通い始めたことと

昨日高校生の頃からのバイト先に辞める連絡をしたこと。

掛け持ちで頑張ってたけど、

後期の時間割と教習とそのバイトとの時間の相性が良くなくて

辞める事にした。

だから10月のメインは大学と教習。

とにかく課題の提出は必須だから目標に入れとかなきゃダメ。

教習は忘れないで行くかな。

小学生みたいな目標だけど、いいか。

あとは、丁寧な生活を意識する。

最近の流行りなのか私の好みドンピシャみたいな生活をしている人が急増してる。

手帳生活も頑張りたい。

写真アカウントも動かしていきたい。

一気には無理でも出来たらいいなの精神で頑張りたい。

とにかく10月は自分のために楽しく生きて就職先を探す時間にしないと。

頑張ろう。