かもしれないんだけど…

かもしれないと思い始めてから何ヶ月がたっただろう。

ADHD以外にも思い当たる節はいくつかある。

検査にはもちろん近々行くつもり。

でも、この行くまでが問題。

予約をとるのにまず時間がかかる。

そしてこの自粛期間の間のどの時間で親に知られず行くか。

両親は多分聞いたら笑うと思う。

いや、笑わなくても少なからず私の考えをバカにすると思う。

今のまま行けば不眠症とかもしれないストレスと、もうひとつのかもしれない腹痛で私の人生が崩れてしまう。

大袈裟かもだけど、母はともかく父は信用しない。

かもしれないと思い始めて調べ始めるとどんどん当てはまる。

だけど、それは私のこの生きにくさをそうあって欲しいという願いから、そう思うような思考回路になってるんじゃないか。

こんな事を沢山考えてしまう。

憂鬱を繰り返す前に寝よう。

朝だけどおやすみ